mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

あらら???

2022-02-17 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等
おはようございます。

禍福は糾える縄の如し

北京オリンピックの結果をみていると、ふと思います。

光が当たっていれはいるほど
影もあるように思います。

若いオリンピアンの未来が、これからも豊かな人生でありますように

実は、見出しの写真、お内裏様の扇が、ポトッとはずれておりました。←納めるときに、修理しなくては。気づけて良かった。

メンテナンス繋りで、私のウイークポイントの歯の治療。
歯科受診入れていた時に限って、残業となり延期中です。←自分のためにも、治療再開しようと思いますが、なかなか予定がつかず三月初めとなりました。😅

自分のからだを労りながら、今日も一日仕事に出かけます。

追伸
今日あたり、田舎の父に電話をかけようと思います。
孫娘には、LINEをいれてるようなので、まずは一安心の父です。☺️

皆様のご無事をお祈りしています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランタンフェスティバル2022♪ | トップ | 珍しい雪。。。解けて春へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿