mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

レモン、ひとつめの花が咲きました♪

2022-05-04 | ひと鉢からのミニガーデニング
おはようございます。

先週末、つぼみのサイパンレモンを購入。





一つ目のレモンのお花が咲きました。

何とも愛らしい。

レモンちゃんの成長を楽しみにしつつある私です。☺️💕

いくつになっても、毎日の小さな発見は生きる楽しみです。

因みに、昨日は久しぶりの一人朝散歩&長女テレジアと天神散歩も楽しみました。

おかげさまで、17386歩。久しぶりの一万歩達成です。何とも嬉しい達成感。
🙌🙌🙌

博多どんたくで賑わう福岡。
コロナ禍になかった久しぶりの賑わい。
どうか少しずつコロナは落ち着き、生活に活気が戻っていきますように。

私自身の悩みは、いろいろとつきません。
が、楽しみ見つけながら、なんとかなるさと思い、できることから、気長にやっていこうと思います。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパンレモンさん、ようこ... | トップ | テーブル完成。ワインで乾杯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿