mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

父のさつまいも、元気パワーをありがとう♪

2021-10-14 | 故郷
おはようございます。

父がつくり送ってくれたさつまいもです。

送ってくれた段ボール箱の蓋を開けると、さつまいものかおり。
父の畑の土の匂いも届いた気がします。

昨日の朝は、さつまいもの味噌汁でした。



父が説明してくれたとおり、雨が少なかったときのさつまいもは、見かけはごつつい印象でした。でもその味は、甘さをとても強く感じました。

父のさつまいも。あわせて、父の元気パワーも届けてもらった気がします。

ありがとう、お父さん。

おかげさまで、今日も元気にスタートできそうです。

さて、昨日は家族の用事もあり、いつもの夕散歩行けませんでした。
今日、仕事を終えての夕散歩行けたら、ラッキー♪です。

本日も、ブログ訪問、
ありがとうございます。

今日もいい一日になりますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父のさつまいも到着、ありが... | トップ | あっしじ君、ワクチン接種できるかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿