mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

あっしじ君とほぼ同世代、元気のもとSnow Man応援中♪

2020-10-12 | ☆彡お気に入り#高橋一生 #音楽#映画#スポーツ等
おはようございます。

人生100年時代としたら、
私の人生は、子育てが一段落して、
中盤も随分駆け抜けたところです。☺️

家族以外にも少しずつ目を向けられるようになりました。ありがたいことです。

今まで応援したのは←今も応援中♪
ましゃこと福山雅治さん、
高橋一生さん、
&嵐。
いつの間にやら、推しの男子が、
少しずつ増えてきたこの頃です。☺️

最近、長男あっしじ君とほぼ同世代の推しメン見つけました♪

初夏あたりに、このブログで取り上げていたジャニーズのSnow Manです。
↓の写真、an・anの表紙がSnow Man


Snow Manは、
今、現役高校生のラウール君を除いて、
メンバーの大半は
子どもたちとほぼ同世代なので、
身近に感じています。
そのメンバーの多くが、
ジャニーズJr.で下積みも長かったと聞くと、より応援したくなりました。

何よりも、9人のひたむきで格好いいアクロバットダンスと歌が良いのです‼️

最近、ダブルA面で、発売された
アニメの主題歌ブラッククローバーのStoriesは、
特に応援している曲です。
毎回、Storiesを聴きながら、曲に励まされます。←いくつになっても好きな曲は、自分の励ましになります。

実は、昨日、近くの本屋さんで
an・an10月14日号を買いました。
Snow Manが表紙になっていたからですが。。。
←しまった❗️昨日、次女モニカと買い物するときに、一緒に買えば良かったと想いながらも、おばさんの私、少し照れつつも勿論顔には出さず、レジに並んで購入しました。←頑張った🙌💕
娘たちからは、かなり喜ばれたan・anでした。😆💕

親子で応援しながら、
私も元気になっています。

頑張れ、Snow Man。
あっしじ君も含めて、息子たちを応援する気分で、楽しませていただきます。
💕🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌💕

追伸
因みに、マガジンハウスan・anは、
創刊50周年だそうです。
私が小学生の頃からある雑誌です。
これからもSnow Manとあわせて、
an・anも
応援したいと思います🎵
元気のもとをありがとうございます❤️



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のカーテン、秋の最終章♪ありがとう❤... | トップ | 折り合いつけながら、少しで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lacigogne57)
2020-10-12 09:21:31
おはようございます
以前福山くん(私はいつも福山雅治氏をそう呼んでますww)のファンクラブに入っていました♫。若いジャニーズ応援したいですね📣
返信する
Unknown (ekamukamu0708)
2020-10-12 12:55:20
@lacigogne57 嬉しいコメントありがとうございます🎵
若い人たちに混じって、応援しましょう🎵
これからもよろしくお願いいたします‼️
返信する

コメントを投稿