mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

2022年悩んだ自分へのクリスマスプレゼント

2022-12-13 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等
おはようございます。

クリスマスイブの前日、
悩んだ挙げ句、
私も、コロナワクチンの接種を受けることにしました。

三回目接種は、三月だったので、
今度は、四回目接種となります。
三回目は、何とか接種したくて、モデルナ社のワクチンを選択しましたが、一回目二回目を越える副反応で、辛かったです。

四回目は、オミクロン株に対応したワクチンとのこと。年末年始の移動も考えて、接種することにきめました。

因みに、私の接種歴は、
一回目 ファイザー
二回目 ファイザー
三回目 モデルナ
です。

今回、四回目は、ファイザーで、予約しました。

期せずして、自分へのクリスマスプレゼントとなります。😁💦💦

コロナ禍で変化した暮らし、ウクライナを取り巻く世界の変化、地球温暖化等、待ったなしで生活が変化しています。

どんな暮らしであっても、笑顔忘れず、自分自身も隣の方も、大切に声かけあっていきたいと思います。

さて、今日は一日仕事です。

年末年始に向けて、気ぜわしい毎日かと思います。皆様、どうぞおからだご自愛くださいませ。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹いっぱい、心もいっぱい... | トップ | 2022年寒い日に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿