mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

お腹いっぱい、心もいっぱい、感謝感謝♪

2022-12-12 | 美味しいもの
おはようございます。

土曜日に、おかげさまで、三年越しの研修企画が、無事?に終了しました。←最近、何度なく呟いていますが、2023年3月で私の大切なひとつの任務が完了します。できることは、そんなに多くなかったので、申し訳なくもありますが、次の方がとても素敵なので、安心してバトンタッチいたします。☺️

今回も痛感した研修の課題は、人集め。←これは、次の方にとっても大きな課題。自分たちの考えている方向性は悪くないと思うのです。
でも、何かが足りないのです。
解決するのは、何かな?どうしようかな?等々考えつつ、次の方にも、その課題を早速お伝えしました。
勿論、これからも、一緒にできることは、継続いたします。☺️

さて、その後のお食事会。これも、三年越しです。

コロナで、何もかもなくなりましたから。久しぶりのお食事会。本当にありがたい時間でした。←多様な職場で頑張っている皆様のお話、その雰囲気、聴いているだけでも楽しかったです。勿論、私もおしゃべり参加いたしましたよ。☺️

因みに、そのお食事会の会場は、
福岡県久留米市の「丸みつ 」さんで、
行いました。

私の食事会でのイチオシは、なんてたって見出しの写真のお刺身です。
では、そのお昼ご飯をふりかえります。
















どれも新鮮な食材。感動です。
お店の方の温かさも、ありがたい。熱いもの冷たいもの、出すタイミング、絶妙でした。

お腹も、心もいっぱいになりました。
幸せな時間に、感謝感謝です。

繰り返しになりますけど、素敵なお仲間とのお食事会は、最高でした。←ありがとうございます。

その余韻に浸りたくて、今日は、お食事会の写真でスタートしました。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

追伸
今度は、家族と一緒にドライブがてら、食事に出かけたいものです。

食べることは、元気のもとだなぁと、改めて実感しています。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで、無事終わりま... | トップ | 2022年悩んだ自分へのクリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿