mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

8月の暑さ、いつまで続くかな?

2021-08-03 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等
おはようございます。 

2021年8月は暑い日が続きそうです。

暑さに加えて、今年はコロナ禍で、より気持ちの負担感が増しています。

そんな中、東京オリンピックの熱戦も、折り返しを過ぎました。
本来なら、昨年が開催年。
オリンピックにあわせて心とからだを整えることは相当大変だったと素人の私でも理解できます。
今の選手の活躍は、日々鍛錬の賜物。
オリンピックに出場しているだけでも素晴らしいことだと思います。
どうか最後まで、其々の戦い、力を尽くして欲しいと思います。
そして、今の選手の活躍が、次のオリンピアンを育てるのでしょうね。
応援する一人として、それも楽しみです。

さて、この暑さ。
マラソンが開催される札幌市も暑いのではないでしょうか?
北海道の皆様、選手の皆様、どうか暑さに負けず最後まで頑張ってください。
無事に大会が終わりますように、福岡から応援しています。

さて、私、昨日も仕事を終えて夕散歩にでかけました。夕方小雨も降り、曇、風もあったので、心もち何とか元気に歩けました。
昨日の歩数は、10596歩。
因みに、福岡健康ポイントアプリの福岡県内のバーチャルウォーキングが、添田町の英彦山に到着しました。⬇🙌実は、下の写真が少しずつ変化しています。☺️

皆様の一日が、佳き日でありますように。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘たちが好きなTWICE♪ | トップ | バーチャルウォーキングも楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿