mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

やさしい、美味しい、愛しい時間に感謝♪

2023-05-29 | 美味しいもの
おはようございます。

昨日は、博多駅近くで、半年~数ヶ月ぶりの職能の皆様との再会ランチ♪

とても楽しく、尽きない仕事のよもやま話。皆様、其々にリアルに頑張ってるから、笑えるんだなぁと実感しました。

気のおけない皆様とのおしゃべりと美味しい食事。あっと言う間の気づけば三時間。☺️

先輩~中堅の皆様。←職能の繋がり。
ご縁あっての、ありがたい面々に、たくさん勇気と元気をいただきました。

見出しの写真は、退職を決意した私への御祝いにと、昨日の朝炊いてくださったお赤飯。←先輩、昨日の夕飯にいただきました。最高に、美味しかったです。おごちそうさまでした。

お互いに、尊敬し合い、相手を思いやる温かい関係。この繋がりに改めて感謝。







これに、抹茶アイス&コーヒーをいただきました。

さて、今週から、8月迄の退職迄の期間は、加速度つけて忙しくなりそうですけど、暑さに負けず乗り越えて行きたいと思います。←まずは、一日。☺️

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の緑、光鮮やか | トップ | 2023年早い梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿