mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

2023年今週の目標、LOVE Myself♪

2023-02-06 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等
おはようございます。

2023年2月、今週の目標は、
LOVE Myself!

2023年1月は、公私ともにいろいろなことがありました。

たくさん、失敗もしました。
たくさん、助けていたました。

自分に、厳しくするだけだと、
心身ともにバランスを崩してしまいます。

2023年1月の自分自身の凹みを、体験して思います。

まずは、自分自身を大切にしようと。

今週の私の目標は、
LOVE Myself

大好きなBTSも、
そう伝えていたなぁと、ふと思いました。←若い有望な彼らがそう思う位、当時の彼らが疲労困憊していたのだと思います。

ましてや、昨年度末に定年退職した私。

一月は、右と唇が、腫れ上がりました。知らず知らずの間に、どんだけ疲れていたんだろうかと、自分自身でも思いました。

できないことは、素直に伝えて、自分自身を労ろうと思います。

さて、今日は、仕事終わりに久しぶりの歯科受診予定です。←昨年からの歯科の定期受診、随分、私は救われました。

LOVE Myself!

皆様も、どうぞご自愛ください。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。

追伸
先週の金曜日朝から、花粉症対策のため、耳鼻咽喉科で処方されたお薬を飲みはじめました。心なしか眼や鼻のアレルギー症状が、楽になりました。
ありがたいことです。
適切な医療を受けられることに、感謝します♪












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩のやさしさに感謝 | トップ | ひとつひとつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿