mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

ひとつひとつ

2023-02-07 | 仕事☆生涯学習
おはようございます。

珍しく雨のふくおかです。

疲れが少しばかりたまっている私です。←でも、任された仕事は、何とか取り組もうと思っています。

そこで、仕事は優先度をつけて、ゴールを意識しやることにしました。←心なしか、昨日はうまくいった気がします。

また、公私ともに、失敗しても良いかぁと、開きなおってみました。←そのうちうまく行くような気がします。

先週、失敗したセルフレジも、昨日は、すんなりできました。←やっぱり先週は、病み上がりで、自分のからだが本調子てはなかったのかなぁと思いました。自分自身を責めすぎないことも、今の私には、大切なことのようです。

今日も、少しずつ、できることから取り組みます。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年今週の目標、LOVE Mys... | トップ | ようやく、少しずつ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿