mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

偶然、学生時代の友だちに再会♪♪♪

2023-05-11 | 美味しいもの
おはようございます。

昨日、仕事で、偶然学生時代の友だちに再会しました。←友との再会は、とてもありがたい元気のもとになりました。

学生時代の友だちの力は、本当に不思議です。何とも言えず、お互いにその当時に戻って元気になります。←確か最近読んでいる本にも、若い頃の友との再会で元気になるのは、いろいろな方に見られる現象で、脳が活発になり、結果その場面では、若返るホルモンが出るのだそうです。私も、実感‼️

また、昨日は、出張中でしたが、お弁当持参としました。←お弁当の中身には、一部冷凍食品がまだありますけど、少しずつ変化させています。特に、みそスープは、いろいろな具材を入れて楽しんでいます。昨日は、大豆を初めて加えました。
改めて、友だちとの再会で、一昨日に続き元気と勇気をいただきました。←Sちゃん、ありがとう🎵

友だちに再会して、脳活
お弁当で、腸活

いろいろな工夫やありがたい出来事で、ここ最近ふさぎがちな心が、少しずつ元気を取り戻してきました。←友に、心から感謝です。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸活、実践中♪♪♪ | トップ | 凹んだ後、腸活でいい感じ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿