mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

18年ぶりの ドラマ再放送 ごくせん、いいわぁ♪ 来週も楽しみです。

2020-06-03 | ☆彡お気に入り#高橋一生 #音楽#映画#スポーツ等
福岡での18年ぶりのドラマ再放送、
ごくせん




嵐の松潤も、
若くて、初々しい♪


主人公の仲間由紀恵さんが、
またまた若くて、
かっこいい。

写真は、
テレビ画面を撮らせて
いただきました。

当時、小学生だった娘たちが、
大好きなドラマでした。

娘たち曰く、
田舎のおばあちゃんも、
ごくせん大好きだったよ、と。←私の記憶はかすかにしか残ってませんでしたが。

ごくせんは、、
おばあちゃんと自分たちの
ドラマの趣味が合って、
一緒に楽しめてとても、
嬉しかったよ、とも。

当時は、土曜日の放送だったので、
田舎に帰省した時、
一緒にみることができてたんだぁと
娘たちの言葉から、
少し思い出しました。

小学生の娘たちと喜んでいる母。
何だか嬉しい想い出。

ごくせんの今回の再放送。
家族で笑ってみてたら、
あっという間の楽しい時間でした。

再放送の企画、ありがとうございます。
母との記憶が、
またひとつ増えて嬉しいです。

追伸
新型コロナウイルスによる
東京アラート、
心配ですね。

福岡での生活も、
ずいぶん今までと変わってきています。

私の職場も
ビニールシート、マスク、
三密を避けて頑張っています。

皆様のご無事をお祈りしています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和二年、初のゴーヤのお花... | トップ | 絶対もらえる! 今回はいいなぁ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-06-04 02:30:29
こんばんは。お邪魔致します。(^^)

松潤 。。 カッコいいですねぇ〜〜
惚れ惚れしちゃいます。
返信する
Unknown (ekamukamu0708)
2020-06-04 06:10:45
コメントありがとうございます。
惚れ惚れ。確かに。ぴったりのことばです。
テレビの画面からも、かっこよさが光ってますよね。
返信する

コメントを投稿