Life be kind

人生が優しいものになるように暮らす私の好きなこと
おいしいものの食べ歩きかららフラや音楽などのあれこれです

ベイサイドマリーナにて

2014-07-22 | Hula
連休最後の海の日には 海を見ながら



ここ横浜ベイサイドマリーナのステージで踊ってきました



フラシスと一緒に


あまりに暑かったので途中で飲み物を買いに この格好のままで自販機まで行く途中で 7~8歳のくらいの小さな女の子が 私の真っ赤な衣装を見てか すんごい期待を込めた顔して立ち止まって背筋を伸ばし
「こんにちは!」と満面の笑顔で挨拶してくれて もしかして 新手のゆるキャラと間違われたかしらと一瞬思ったけど 一応笑顔で「こんにちは」と営業しておきました

フラっしーだなっしー くらい言ってあげたら気が利いてたかな


ステージが終わったあとで お仲間と行ったお店がこちらの シーポートストリート お手頃価格のバイキングで 
チョコレートタワーもあったので 姪っ子たちがいたら喜んでマシュマロつけてそうと思いながら 


このお皿を5枚分食べました  

ピザなどは常に焼き立てが出され サラダやデザート類も割と種類が多くて 少しずつ色々食べられて楽しかったです


アウトレットのお店はバーゲンの時期なので どこも混んでいました

マリーナには なぜかヤギや亀などがいて

 暑いメェー


たくさんのワンちゃん連れの方もいた中でも この白いスタンプーの子たちが可愛くて ちょっと抱かせてもらいました
 暑いワン

うちの子の何倍だろか・・? 私にとってのゆるキャラ 中に人間入っていそうな大きさのスタンプーちゃんズに会えてハグして癒されたベイサイドの一日でした 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ









最新の画像もっと見る