Life be kind

人生が優しいものになるように暮らす私の好きなこと
おいしいものの食べ歩きかららフラや音楽などのあれこれです

手作りパンの日

2014-03-25 | 習い事
月に一度のパン教室は もう4年も続いている習い事です


山形パンに マーブルのパウンド カレー風味のお惣菜パンに 日向夏ドレッシングのサラダ


焼きたてだから熱々でふわふわのパン  その湯気が写らなくて残念だけど どれも美味しいの


生地を捏ねながらや 焼き上がりを待つあいだなどに いろんな話をしたり聞いたりして人生の勉強も出来て


帰りに先生からイタリアンパセリをひと鉢頂きました



キッチンにこういうミニ菜園的なのがあるっていいな

ハサミでちょんと切ってサラダにのせたら 日々を丁寧に暮らせているようなちょっと幸せな気持ちになれるから


にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へにほんブログ村


最新の画像もっと見る