エゴンの庭

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嵐の前に

2013-04-06 20:52:04 | まち歩き

嵐の前に
一昨日うちに来たサロモンで滑りたくて今日は丸沼高原スキー場に行って来ました。

朝から足が取られてコケそうでコケました。

フィッシャーで大回りをしていると内倒ぎみで気持ち良かったがそのポジションで良いのか確かめたくて大回り用のスキーが気になっていたところにタイミング良くサロモン2Vが一万円であるけど、でいつ買うか?今でしょって感じでうちに来ました。

全体的にフレックスは柔らかく軽くて小回りも出来るのでオールラウンドに使えそうです。

2Vで滑ると大回りって楽しいって思えるスキーでした。

午後3時過ぎに雲の流れが速くなってきたので上がりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大回り | トップ | 関越ナウ »
最新の画像もっと見る

まち歩き」カテゴリの最新記事