エゴンの庭

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

志賀高原part3

2023-01-05 18:47:55 | ブログ

志賀高原スキー場part3は焼額山です、今回は最終的な確認作業

でスキーの面を使ってパラレルターン大小をあまり力を使わずに滑るです。

1月3日なのに空いてました、緩中斜面のゲレンデはフラットで

良かった。

次の日は朝から雪でした、こういう時は東館のフード付きクワッドは

助かります。

お昼は南館に行くとやってません、ゴンドラはすごい人なのでバスで西館へ戻り

中国料理獅子で食べましたよ。

 

終了して車に行くと30cm以上の雪が積もってました。

 

今週はスキーはお休みです、翌週は野沢温泉スキー場へ行きます。

ヨーロッパの暖冬が偏西風に乗って来週来るらしい、まあ関係ありませんが。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志賀高原スキー場 part 2 | トップ | 野沢温泉スキー場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事