エゴンの庭

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八千穂高原

2019-02-10 23:46:40 | ブログ

リフトを下りると迎えてくれる。

 

三連休の日曜日に八千穂高原スキー場へ行ってきました。

コンパクトなレイアウトですが斜度的には十分すぎるポテンシャルがあり、

良い練習ができました。

硬いところもありますが全体的にエッジは噛むほうでした。

 

自分の練習は大回りの切り換えから抜け出す方向を一段低いところに

運ぶです、以前のストレッチで伸び上がる方向が斜め前とすると

内倒しちゃうところに向かって行きます。

 

来週はブランシュで試したいと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野沢温泉へ | トップ | ブランシュたかやま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事