エゴンの庭

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

丸沼高原

2019-04-22 20:51:31 | ブログ

日曜日に丸沼高原スキー場へ行って来ました。

晴れて暑いかと思ってたら曇り空で肌寒く朝のうちは少し硬い斜面で練習できました。

少し緩んでからシルバーへ、

uh・・なんか上手く滑れません。

まぁ、元々上手くはないがウエストバッグが邪魔なのか?

バッグを車に戻して仕切り直して滑ると先ほどよりは滑りやすくなりました。

 

大小ターンでは前後運動を。

いまさらですが荒れてきたのでより強調して基本的な練習をしてみました。

 

そして最近やってるのは

自分の滑りを解説しながら滑るです、まだまだ解説上手ではありませんが。

 

次回は平成最後の日に滑りに行く予定です。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神立高原スキー場 | トップ | シーズン終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事