私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

青い象

2013-10-28 | 風景
象の鼻(横浜)

象の鼻テラス近くには
象のオブジェが幾つか置いてあります。

ちょっと怖いです。

今日から鉄剤を飲み始めました
シナール配合錠(ビタミン剤)
フェロミア錠50mg(鉄剤)
ガスリック錠20mg(胃薬)

ビタミンCは、非ヘム鉄の吸収率を高めることができます。

今の私は
疲れやすく、立ちくらみと、階段をのぼると動悸、息切れの症状が起こります。

貧血とは恐ろしいもので
酸素を全身に行き渡らなくなり、
あらゆる組織が酸素不足になりさまざまな症状がでてきます。

規則正しい生活と
偏食をなくし、バランスの良い食事を摂るが一番です。

2013.10.14 EOS7D 24-105mm f4L
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋なので | トップ | 秋残月 By 空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい (玉です)
2013-10-28 05:07:40
ゾウのオブジェ、これが芸術なのでしょうか・・・
おもしろい形ですね。

薬や、体に良い事に詳しくなりそうですね。
心のバランスも維持しつつ、お大事になさって下さい。

どの選択が正しいのか、わからない時があります。
時間はもとに戻せないし、後悔しないようにと思いつつ、
迷いながら、前進するのみです。
返信する
玉さんへ (上総介@電車)
2013-10-29 22:48:25
コメントありがとうございました。

ぞう 落書きみたいですね。
公園にある遊具だと思いました。

ネットで簡単に情報が得られるので
覚えてしまいます。

若い頃と違って
迷う事が多くなりました。
よく考えて
自分を信じて進むしかありませんね。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事