私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

秋残月 By 空倶楽部

2013-10-29 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部


横浜マリンタワーと残月
1959年の開港100周年を記念し、国際港みなと横浜のシンボルとなる高さ106メートルの展望塔として計画され、
1961(昭和36年)竣工しました。


秋の優しい空につきが生えます。

巷では「肉の日」

2013.10.14 16:40 EOS7D 24-105mm f4L
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い象 | トップ | 魚食系男子ねこ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2013-10-29 00:26:33
秋の空に残月・・優しい空ですね。

昼間に月が見えると嬉しくなります^^

返信する
Unknown (サイモン)
2013-10-29 19:35:15
こんばんは☆

昼間に月を見付けるのは午後が多いです。雲間に浮かんでいるのを良く見つけられましたね。
返信する
baraさんへ (上総介@電車)
2013-10-30 19:45:38
コメントありがとうございました。

夏のカッチリした空に比べると
確かに優しい感はありますね。

空気も澄んできて残月も見えやすくなりました
返信する
サイモンさんへ (上総介@電車)
2013-10-30 19:50:41
コメントありがとうございました。

これも偶然です。
マリンタワーを撮影時
構図を横にした際に
薄く光る月を見つける事ができました。

時間にも助けられました。
返信する
Unknown (かず某)
2013-11-02 22:21:18
こんばんは~
遅くなりました!!

秋の空、、、ゆっくりとしていたらあっという間に暮れてしまいますよね~!
そして、どんどん気温が落ちて行く、、。
そういう空が優しいと思えるんだよな~
素敵です。
返信する
かず某さんへ (上総介@電車)
2013-11-03 11:01:28
コメントありがとうございました。

空気も澄んできて気温も下がり
ようやく秋空を
望める様になってきました。

少しずつ外へ出ようと思います。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事