私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

絶景

2013-06-20 | 風景
御岳山駅からの眺め


藤の花




青々とした紅葉


帰る頃には、日も射して来ました。
遠く新宿や東京タワーも見えるらしいです。
晴れていたら最高でしょうね。

御岳山シリーズ 
長々とおつきあい頂きありがとうございました。

【今日の論語】
子四を絶つ。
意なく、必なく、固なく、我なし。

先生は四つのことを絶たれた。
思いこまないこと、
必ずそうすると決め込まないこと、
固執しないこと、
我を張らないこと。


本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100年の歴史 By 空倶楽部 | トップ | 数十年以来の縁 By びみょ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2013-06-20 08:17:40
おはようございます☆

江戸時代は遥か江戸の街まで見渡せて景勝地だった事だと思います。
曇り日の展望も中々良いものだと思います。
返信する
最高です (玉です)
2013-06-20 16:41:28
藤の花もきれいですね。
それに山の景色は最高です。
一生懸命歩けば、それだけ気持ちがいいものです。
健康で歩ける事、ありがたいものですね。

ミルクキャラメル、100周年なんて、すごいです。
それに、ビルにあんな大きい絵を書いちゃうなんて。
すごい宣伝ですね。さすが、森永・・・
返信する
サイモン さんへ (上総介@電車)
2013-06-22 10:42:22
コメントありがとうございました。

澄んでいると、遠く東京タワーや
スカイツリーまで見渡す事ができるらしいです。

山岳信仰もあり昔から色々な人が
訪れいていたでしょうね。
返信する
玉です さんへ (上総介@電車)
2013-06-22 13:51:15
コメントありがとうございました。

ウオーキングでの疲れは心身共に
心地よいデスね。
秋にもチャレンジしてみようと思います

ブックマークありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事