私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

手作り

2016-02-16 | 風景

会社の娘から頂きました。

我が 娘が良くクッキーを作っていたのを
思い出します。

なんと織田木瓜
家内とは違いサクサクしています。

我が娘もこの様に包装してくれました。

りんごのふあふあパウンドケーキと
しっとりチョコレートブラウニーです。

リアルな娘が居ない今、義理とはいえども
嬉しいものです。
手作りに感謝。お茶を立てて、
美味しく頂きました。

昨日の歩数 6749歩
CANON EOS M3
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の便り | トップ | 伝える »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
義理チョコとはいえ (koumama)
2016-02-16 08:49:23
上総介さんが人気がある証拠です
部下に本当に優しいのですね
なかなか義理チョコで手作りしませんよ(笑)
今どきは売っているものと同じくらい
いえ それ以上かな。おしゃれでセンスが良くてまた愛情や感謝の気持ちが添えられて。。嬉しいですね。
返信する
こんにちは (bara)
2016-02-16 10:38:12
嬉しいですね~。手作りしかも紋がはいっていて最高ですね。

上聡介さんへの感謝の気持ちがこもっていますよ~。

どれも美味しそうです♪
返信する
koumamaさんへ (上総介)
2016-02-17 20:20:46
コメントありがとうございました。

褒めるのも叱るのも心だと思っています。
手作りはなんであろうと嬉しいものです。
そこには作りたいという気持ちがあるからですね。
返信する
baraさんへ (上総介)
2016-02-19 08:24:43
コメントありがとうございました。

織田木瓜まで入っていて
感激です。
部下も褒めていました。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事