私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

秋のこころ

2012-11-20 | 風景
東京ミッドタウン(東京都港区六本木)


東京のど真ん中で見つけた紅葉

春はさくら 秋はもみじ 日本人の愛でる
自然の美しい姿。


後ろは東京ミッドタウン

もみじといえば赤子の手の様に見えます 

あきふかし
 ビルのたにまの
    もみじいろ (上総介)

2012/11/18撮影  CANON EOS7D+50mm f1.4
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋楽  By 空倶楽部 | トップ | 月の形 By びみょーな食品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2012-11-21 18:18:04
ビルのガラスをバックに真っ赤なもみじ・・

都会のもみじも美しいですね。

もみじの葉は赤ちゃんの手・・もみじのような手なんですよね。

今回も素敵な一句です^^
返信する
(bara)さんへ (上総介)
2012-11-22 00:56:53
コメントありがとうございました。

東京駅周辺では、今日からクリスマスツリーが飾られていました。

赤ちゃんの手 ぷっくらしていて、紅葉の様ですよね。

会社へ行く途中に即興で作ってみました。
手前味噌でした。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事