私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

鉄人 BY 空倶楽部

2016-08-19 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部

発起人:かず某さんchacha○さん


兵庫 長田の鉄人


今日の論語
子曰く、人の生くるや直し。
これを罔いて生くるや、幸にして免るるなり。
人は本来真っ直ぐに生きて行くもの。
それを歪めて生きていられるのは、
まぐれでたまたま助かっているだけだ。
人間はもともと正直に生まれついているもので、育ちや心の持ち方で変わってしまう。

同時に自分の力を過信してはならないと感じる。
今の自分がこの様にしていられるのは周りの助けがあるからであり、
驕れることのない様に真っ直ぐな道を歩むみ続ける。
昨日の歩数 4132歩
CANON EOS M3 2016/07/23 18:10 長田
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路城 鯱鉾 | トップ | 大和撫子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2016-08-19 13:22:53
夕焼け空を背景にカッコイイ鉄人28号!
逆光ならではのシルエットが好きです。

鉄人率いる我が阪神・・鉄人のこういう姿を見たいです(苦笑
返信する
Unknown (かず某)
2016-08-19 22:34:09
こんばんは〜!
カッコイイ!!!!たまりません!

長田にいるんですね〜〜
知らなかったな〜。
いつか撮しに行きたいです。
返信する
baraさんへ (上総介)
2016-08-22 18:57:40
コメントありがとうございました。

鉄人は動きのある姿なので
シルエットにすると格好が良いですんる。
タイガース 死のロード後はもう一踏ん張りして欲しいです。
返信する
かず某さんへ (上総介)
2016-08-22 19:00:00
コメントありがとうございました。

長田の駅から10分ほどのショッピングモールの一画に鎮座しています。
機会がありましたらご覧になって下さい。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事