私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

どーもくん

2013-11-13 | キャラ
臨時のネオン・広告の会
今月の参加できなかったので。
公共放送のゆるキャラ。

イベント会場に行くと必ずと言っていいほどゆるキャラがいます。

どーもくんの像
すっかり広告となっています


ななみちゃん。
NHK-BSのイメージキャラクターで一躍 有名になりました。
不思議なのはこのキャラクター 小さいです。


おまけ JA東京中央の
ハクサイ、ダイコン、ニンジンなどの地場産野菜を利用して作った宝船。

11/12は東京でも気温が上がらず、
早々とコートを着こみました。

皆様、風を引かないように
気をつけてくださいませ。

2013.11.03 NHK放送センター(東京都渋谷区)
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー開業55周年記念 | トップ | PF型 鉄道遺産の日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanega島)
2013-11-13 01:52:42
上総介さん こんばんは
ドーモ君もななみちゃんも可愛いですね。
それより野菜高騰のこの時期。
野菜の宝船は貴重な船ですね(笑)
私は白菜が欲しいな~
返信する
不思議 (norinorimiffy)
2013-11-13 09:18:09
ななみちゃんの中に入っている人は
いったいどんな姿勢になっているのか
いつも それが知りたい私です
返信する
どーもくん (玉です)
2013-11-14 04:48:26
ゆるキャラ、沢山いますね。
どーもくんの像まであるとは・・・
どうも、お菓子のハイチュウに見えちゃいます。

野菜の宝船、おもしろい。
野菜も、立派なアートになりますね。
飾った後の野菜は、食べれるのかな?
返信する
こんにちは (bara)
2013-11-14 13:39:21
どーもくん、ロボットのようで可愛いですね。

野菜が高いですよね。新鮮な野菜は美味しいですよね~。
白菜の切り口が綺麗^^キャベツが大きい~^^

返信する
tanega島さんへ (上総介@電車)
2013-11-14 22:55:16
コメントありがとうございました。

今年の異常気象で
野菜の高騰 半端じゃないですね。
通常時の半分の大きなの値段
困ったことですね。
返信する
norinorimiffyさんへ (上総介@電車)
2013-11-14 22:58:41
コメントありがとうございました。

背の低い方なのか、子供さんなのか
考えてしまいますね。
私も同じです。それが知りたいですね。
返信する

コメントを投稿

キャラ」カテゴリの最新記事