私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

マジックアワー東京 By 空倶楽部

2013-09-29 | 空倶楽部
東京タワー(東京都港区)
今日は「9」がつく日の空倶楽部

入院していた病棟のラウンジから見えるタワー

2013.09.17 18:00 iPhone
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本三大夜桜の城 | トップ | 牛に引かれて善光寺参り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京タワー (玉です)
2013-09-29 14:36:31
東京タワーは、やはり東京のシンボル。
何度見てもかっこいいと思うし、変わりゆく空は、飽きさせませんね。
一面の蓮って、見てみたいです。
うちの近くに、湖や池が少ないこともあるけど、
あまり見ることがありません。
東洋一って、すごい。
返信する
Unknown (かず某)
2013-09-29 16:20:45
こんにちは~
入院されていたんですか?
しかし、その窓からタワーが見える、、、
凄いですね~
思わずずっと窓側に佇んでしまいそうです。
素晴らしい~
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-09-29 22:07:04
素晴らしい景色!
上総介さんと言えば 東京タワー
優しい色の東京タワー

返信する
こんばんは (bara)
2013-09-29 22:57:23
病室の窓から見える東京タワーには随分と励まされたことと思います。

綺麗なマジックアワーですね~。

東京タワーを愛する上聡介さんならではの一枚ですね^^
返信する
玉さんへ (上総介@電車)
2013-10-01 20:19:57
コメントありがとうございました。

東京タワーの魅力は人工物でありながら
人間的な温かみがあるところです。

ハス 関東ですと上野不忍池が有名です。
一面ハスの花で埋め尽くされていたら
壮観でしょうね。
返信する
かず某さんへ (上総介@電車)
2013-10-01 20:33:12
コメントありがとうございました。
東京タワー側の病棟ならば
チャンスを伺えるのですが、
ラウンジでかつ
病棟内で携帯電話を使いにくいので
すが看護師さんに言って撮らしてもらいました。
返信する
まこちゃんさんへ (上総介@電車)
2013-10-01 20:36:19
コメントありがとうございました。

病院で見ていたタワーも
過去のものとなり、
おっしゃる通り
あたたかい光が癒してくれました。
返信する
baraさんへ (上総介@電車)
2013-10-01 20:40:20
コメントありがとうございました。

毎日、点滴棒を引きずりながら
ぼーっと見るタワーに癒された事は
間違いありません。
勿論ルーク君にも。

この時間が一番綺麗です。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事