私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

その他大勢とは違う

2018-07-21 | 娘へ

コーラの色

その他大勢の人の逆を行く
なかなか許されないことですが
新たな発見は違ったことで生まれます。

普通の人が考えるようなことの逆を行う。

そこに新たな価値観が生まれる。

他勢は安心ではあるが
多くは価値観をわかってはいない。
価値観は初めて創成した極一部しかその



☆ランキングに参加しています☆ 
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 気づかれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2018-07-23 21:53:46
暑いですね~☆

Yes!
ですが、理解して貰える人は僅少または零。
それをを承知で進むのですが。
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2018-07-26 12:26:34
コメントありがとうございました。

僅少か零
その様です。
胸に秘めて進むしかありませんね。
返信する

コメントを投稿

娘へ」カテゴリの最新記事