私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

クリスマス

2017-12-25 | 風景











クリスマスツリーも年々変わっている
過去から現在そして未来まで。

仕事も同じである。
過去を知り、現在を考え、未来を創ること。

昨日の歩数 21318歩 銀座
☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季島 | トップ | 丸の内 ツリー巡り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツリー (玉です)
2017-12-25 13:36:23
東京はツリーが沢山。
かわったデザインのもあるし、毎年工夫を凝らし、
本当に進化してますね。
こういうデザインの値段を決めるのって難しいだろうなって
思ってしまいます。
有名な人なら、高そうだけど、奇抜なデザインすぎると
逆に奇麗じゃなかったりして・・・(笑)
時代と共にデザインも変わっていくので、
自分の目も凝らしていきたいものです。
返信する
ひとつは (koumama)
2017-12-25 16:26:01
日本橋のツリーかな。
椅子に座って写真撮りました(笑)
東京はイルミネーションきれいですね。
たくさん見せてくださりありがとうございます
メリークリスマス♪
返信する
こんばんは (bara)
2017-12-25 17:51:38
クリスマスツリー、上聡介さんで毎年楽しませていただいています。
今年も夫の体調の為人混みには出られず・・^^;;

今年なバブルのような飾りが多いのでしょうか?
面白くもあり綺麗~~
ありがとうございました^^
返信する
玉さんへ (上総介)
2017-12-31 11:20:13
コメントありがとうございました。

デザインって難しいですね。
奇抜なデザインは皆が受け入れるとは
限りませんからね。
返信する
koumamaさんへ (上総介)
2017-12-31 11:23:58
コメントありがとうございました。

今年は限定的に銀座、丸の内を
周りました。
目を楽しませてくれました。
返信する
baraさんへ (上総介)
2017-12-31 11:25:55
コメントありがとうございました。

去年とは異なり、奇抜なツリーを
見受けられました。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事