私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

勝利の栄光を君に 2010FIFAワールドカップ

2010-06-19 | 風景
浜松町駅(東京都港区)
今年は南アフリカ大会ですが
4年前のワールドカップ ドイツ大会での小僧の姿です。


今宵も決めてくれサムライ達よ。


小僧 中田英寿



思えば98年フランス大会は単身、
広島の地で観戦していた事を思い出します。
02年日韓大会では会社を午後休暇にしたり、年休にしたりして 
応援しました。
06年ドイツ大会では眠い目をこすりながら家で観戦
半ば徹夜状態で会社へ出勤したことも

FIFAランキング45位の我が国がFIFAランキング4位のオランダに望みます
勝利の女神はどちらに微笑むでしょうか?

グループE  日本対オランダ

2006.06.06撮影 PowerShot S40 

本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 港区情報へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の青空★彡 by空倶楽部 | トップ | 東京モノレールの車窓から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2010-06-20 22:20:47
残念な結果でしたが、次のデンマーク戦を頑張りましょう!

思えば子供が小さい頃にはサッカーブームでした。
今はワールドカップには盛り上がります
徹夜状態、早朝・・と見ましたね^^;;
返信する
(bara)さんへ (上総介)
2010-06-21 00:59:51
コメントありがとうございました。

残念でしたが、ランキング4位のオランダ相手に良く善戦したと思います。

そうですね、でも平日の夜間中継は
辛いです。

デンマーク戦頑張ってほしいモノです。
しばらくするとロードに出るタイガースも。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事