私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

ペコとポコ

2016-11-02 | 写真道


ペコちゃん ポコちゃんは不二家のキャラ

ドラッカーと論語の共通点
過ちを素直に認めて、修正できる人格の誠実さ
仁とインテグリティ

孔子が現在の世にいたら嘸かし驚くでしょう。
ただ人の核心部分は今の世ともそれほど変わっていないでしょう。

昨日の歩数 5112歩
CANON EOS M3 2016/06/23 秋葉原
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真田神社 | トップ | 真田丸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (koumama)
2016-11-02 08:27:19
不二家のペコちゃんとぽこちゃんのお顔が今風になってさらにかわいくなってるんですよね。若者にまたブレイクしてるんだそうです。
前記事 真田神社だったんですね~
私もこの前初めて行きました。
歴史を感じる素敵なところでした。
返信する
ペコちゃん (玉です)
2016-11-03 10:24:51
そうそう、最近のペコちゃんの目が少女漫画風になっていて、驚きました。
ペコちゃん、うちの子供も懐かしいって言うほど、時が経っています。

オシロイバナの花の色って面白い。
来年は黄色系がでるか楽しみですね。

日本橋のお祭り、盛大そう。
いつか見てみたいです。
返信する
koumamaさんへ (上総介)
2016-11-04 08:16:04
コメントありがとうございました。

そうなんですよ。家内が気がつきましたが
顔が変わっている事に気付きました。
真田神社 落ちない城の中にあることから
受験生に人気のパワスポットです
返信する
玉さんへ (上総介)
2016-11-05 10:19:55
コメントありがとうございました。

ペコちゃん 以前、不二家80年特別展へ
行ったのですが、
ペコちゃんも 初代から比べると
表情も豊かになり、
最近では美的要素が入ってきています。

オシロイバナ 初めは白でしたが、
黄色ぽくなってきました。
返信する

コメントを投稿

写真道」カテゴリの最新記事