私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

るりびょうたん

2009-10-17 | その他
綾小路きみまろさんのお店です。



石像

あうん亭

るりびょうたん

青梅の飴です(老舗【榮太郎本舗謹製】)
おすすめです

石像つながりで石ころ館のバイキンマンとドキンちゃん

河口湖

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだコスモス | トップ | 埼京線の基地 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~ (まこちゃん)
2009-10-17 09:05:33
遊びに来ました

るりびょうたん 面白そうですね。
うめまろ飴 食べてみたいです

また お邪魔しま~~す。
返信する
(まこちゃん)へ (上総介)
2009-10-17 16:41:43
いらっしゃいませ。
梅エキス入りのさっぱりした味の飴でした。
返信する
きみまろ・・ (bara)
2009-10-17 20:46:01
こんばんは~

お店があるんですね。結構広そうで^^石像まで。

お食事とかできるのですか?

この方の漫談面白くって好きですよ。

栄太郎飴・・懐かしいです。最近は見かけないかなぁ・・なんとなく食べたくなりました。
返信する
(bara)さんへ (上総介)
2009-10-17 21:30:37
コメントありがとうございます。
ドリンクの他にケーキセットとか餡蜜とか
でした。
私も嫌みにならない
さわやかさが好きです。
そんなところが
大衆受けするのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事