私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

春曇 BY 空倶楽部 

2015-03-19 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部


カメの名所としても有名な猿沢池
春が近くなってくるとなかなかすっきりとした
青空が見れません。
東京の気温も上昇し始め
江東区東陽では桜の蕾も膨れ、
来週には開きそうです。

2014.03.20 奈良公園 
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個性を引き立てる | トップ | 帰路 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (玉です)
2015-03-19 09:58:20
少しずつ、暖かくなっていますね。
お花の蕾が楽しみです。

能年ちゃんにタコを乗せちゃうなんて、
すごい発想ですね。
どれがセンス良くて悪いのか、もうわかりません。

人の短所も、個性と受け取れる余裕のある自分でありたいものです。
返信する
こんばんは (bara)
2015-03-19 18:47:15
桜の蕾も一気に膨らんできています。
ハクモクレンも今日咲き始めていました。

数日後にはちょっと気温も下がりますが、春はどんどん近づいてきていますね^^
返信する
Unknown (かず某)
2015-03-19 22:04:18
こんばんは~~
そうそう!思い出しました!!
亀さん、、いますよね~
学生の頃は飲み会が終わるとここら辺でたむろして、誰かが落とされかけて、、はしゃぐみたいなことやっていました。(笑
返信する
おはようございます (yopiko)
2015-03-20 08:50:24
猿沢池のカメさん、春の柔らかい日差しを浴びてノンビリ日向ぼっこ。
春霞ですっきりとした青空にはなりませんが、暖かくなりました~
ソメイヨシノの開花も近そうですね!
返信する
Unknown (サイモン)
2015-03-22 18:30:01
こんばんは☆

奈良は今年歩いてみたい場所です。
曇り空も良いものです。

↓、蛸能年ちゃんにはショックを覚えます。何せ装○ですから・・・
返信する
玉さんへ (上総介@電車)
2015-03-23 08:15:16
コメントありがとうございました。

春がそこまで来ていますね。

能年ちゃん この子は逸材だと思ったので
頑張って欲しいです。

気にかける心も
全ては余裕なんですよね。
返信する
baraさんへ (上総介@電車)
2015-03-23 20:27:11
コメントありがとうございました。

こちらもモクレンや桃の花が満開です。
寒い日、暖かい日を繰り返し
暖かくなって行きます。
もう一声ですね。
返信する
かず某さんへ (上総介@電車)
2015-03-23 20:29:47
コメントありがとうございました。

かず某さんの思い出の地まのですか。
その頃に見た亀がいるかもしれませんね。
返信する
yopikoさんへ (上総介@電車)
2015-03-23 20:43:54
コメントありがとうございました。

亀さんは暖かくなると
岩に上がって甲羅干しですね。

家の近くの桜も蕾が膨らんでいます。
もう直ぐです。
返信する
サイモンさんへ (上総介@電車)
2015-03-24 08:17:10
コメントありがとうございました。

奈良は奥が深く、
私も色々な場所を
巡ってみたいです

能年ちゃん 奇抜でしたが正直
ショックでした。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事