私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

個性を引き立てる

2015-03-18 | その他
能年ちゃん 
最近すっかりご無沙汰です。
能年ちゃんは自分で洋服をデザインして作ってしまうとか。


雑誌「装苑」の表紙(装苑 2013年12月号)

家内が読んでいる雑誌ですが、
私にはファッションがよく分からないというか
正直センスがないのだと思います。

この表紙 タコと能年ちゃん
可愛らしさが引き立てています。

写真での表現も同じですが
世の中、画一化されていると
このギャップがたまらなくなります。

本来、人には個性というものがあり、
個性を伸ばしてあげることが、親であり、先生であり、
上司であると考えます。

本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MEIDI-YA STORE 京橋ストアー | トップ | 春曇 BY 空倶楽部  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事