私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

ミナコレ

2013-02-24 | 港区
MINATO COLLECTION 2013 冬


文化芸術に身近に親むため
区内の美術館・博物館を結ぶ、無料巡回バス
「ミナコレぐるっと号」が走っています。


けしてファッションショーではありません


私もこれで港区巡り 東京タワーから乗車して→
汐留パナソニックミュージアム→
大倉集古館→ミッドタウン→南青山根津美術館→
自然教育園→高輪アクアスタジアム→東京タワーへ

ガイドさんも乗車しており満喫できました。


グルメ情報などが満載のパンフも頂けます。

2013.02.17撮影 CANON G1X
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間近に見てみた | トップ | 過去と未来の競演  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-02-24 19:34:15
ああ、こういうバスが走ってるのですね。
無料はまたいいですね。^±^ノ
美術館めぐりが好きなうちにとっては、ぜひとも乗りたいですね。
友達誘って、行こうかなあ。^±^
堀切菖蒲園に行く約束はしてるんですがね。^±^;
返信する
てくっぺ さんへ (上総介@電車)
2013-02-26 22:23:10
コメントありがとうございます。

期間限定ですが
何気に港区の主要な場所を巡ってくれるので
便利でした。

東京駅周辺にも無料バスが走っています
返信する

コメントを投稿

港区」カテゴリの最新記事