私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

浅草寺

2018-12-12 | 風景
久しぶりに家内と浅草寺へお参りに行きました。

朝 9時頃なので人は少なめ。

外国からの観光客も多いです。



この後、家内とは別れて、歩いて蔵前、鳥越、
浅草橋へと歩きました。

「高輪ゲートウェイ」撤回の署名運動が起こっている様です。
山手線の駅としては長過ぎで
途中で変えられないのが日本人の性
果たしてどの様になるのやら。


☆ランキングに参加しています☆ 
   『ポチッとお願いします 日日是好日』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京成金町線 by鉄写同好会 ... | トップ | 浅草駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2018-12-12 00:22:24
>高輪ゲートウェイ
36票 130位だったそうな。
何を根拠に決めていのだろうかねぇ~。
返信する
上総さんへ (上総介)
2018-12-12 12:39:47
コメントありがとうございました。

36票ですもの 投票の意味が無いですよね。
センスを疑います。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事