私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

海のプレミアム イルミネーション カレッタ汐留 (2)

2010-12-22 | イルミネーション
Blue Ocean 海のプレミアム イルミネーション カレッタ汐留(東京都港区)

前回につづき、
約束のツリーを探す旅をご紹介します。


中央のトワの実を二人で触れると愛の形が色で表されます
色は4色(オレンジ/ブルー/バイオレッド/グリーン)それぞれに意味がある様です。


シャボン玉が舞う場面があります。レーザー光線がキラキラと美しい光の道を放っていました。


スモークの中から明滅する約束のツリー


感動のエンターテインメント 


短いですが動画を撮影してみました。上の画像をクリックして下さい
どこかで聞いた音楽 そうです朝の連ドラ「てっぱん」のテーマ曲「ひまわり」です
洪水の様に感動が溢れて来ます。そんな葉加瀬太郎さんはすごいです。
紳士淑女の皆様、雰囲気を味わって頂けたでしょうか?

去年の様子2
今日は冬至
柚子を湯船に入れて“ゆず湯”としました。

2010.12.19撮影 PowerShot G11  



本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 港区情報へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Galaxy Platform ~白銀の時間~ | トップ | 52歳の誕生日 東京タワーク... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレッタ汐留 (ポラリス)
2010-12-22 12:35:36
カレッタ汐留も綺麗になっているんですね。
亀の噴水のところですよね。

カレッタ汐留
何度か行ったことがありますが…
私の目的は食べることなので
スイーツなら、京都の都路里が入っているんです。
関東エリアだと、ここと東京駅の大丸。

今度は、イルミネーション目的で
是非、行ってみたいです
返信する
こんばんは (bara)
2010-12-22 20:43:39
昨年同様素晴しいイルミですね、
約束の其々の色の意味って気になります^^

動画も綺麗ですね~。色が音楽と共に動き素晴しいです。

暫くその場にとどまりたくなりますね。
返信する
Unknown (かず某)
2010-12-22 20:56:53
こんばんは~
すごいですね~~
なんか、、ミュージカルとかお金がすごくかかったコンサートの演出みたいなセット。
とにかく圧巻!!
そして、、綺麗です!!
是非とも、、この目で見ないと、、
返信する
Unknown (106)
2010-12-24 07:47:21
やっぱりここのイルミは素晴らしいですね
動画でちょっとだけ行った気分になれました
一度行きたいですが寒がりの私のは、ちょっと厳しいです
返信する
(ポラリス)さんへ (上総介)
2010-12-24 22:57:57
コメントありがとうございました

亀の噴水のところです。
私の目的も同じです。
京都の都路里 ググってみました。
和風の私好みです。早速 今度にでも。

1/10までですが、機会がございましたら
ご覧になって下さい
返信する
(bara)さんへ (上総介)
2010-12-25 01:17:32
コメントありがとうございました

4種類の色は光のメッセージ(
http://www.caretta.jp/event/8th/blueocean.html)をご覧に
なって下さい。

色と音が見る人を圧倒します。
2回も見てしまいました。

返信する
(かず某)さんへ (上総介)
2010-12-25 01:19:33
コメントありがとうございました

お金をかけているなって感じです。

地下なので、かなりいい音で
共鳴しています。

是非ご覧になって下さいませ。
返信する
(106)さんへ (上総介)
2010-12-25 01:22:36
コメントありがとうございました

他のイルミと違って、五感に訴えて
来ますね。

動画で雰囲気は感じて頂けたと思います。

私も12月生まれですが
寒いのは苦手です。
返信する

コメントを投稿

イルミネーション」カテゴリの最新記事