私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

車窓から BY 空倶楽部

2016-09-19 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部

発起人:かず某さんchacha○さん


上田へ行った時の車窓から

上田付近



小諸付近

昨日の歩数 7979歩
CANON EOS M3 2016/09/04
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら
 『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路市大手前通り | トップ | ゆく川の流れは絶えずしてし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2016-09-19 14:22:56
真田丸にのめり込んでいます^^;;

一貫して真田をメインにした脚本に戸惑いながらも展開の早さにさすが三谷氏で頭の体操にもなっています(苦笑

長閑な空ですね~。
返信する
Unknown (かず某)
2016-09-19 18:36:26
こんばんは〜
私もこの夏は軽井沢に3度程行きました。
電車の移動、、、やっぱりこれが最高に楽ですね。
電車の旅、、楽しいです。
返信する
baraさんへ (上総介)
2016-09-20 21:17:04
コメントありがとうございました。
私も
真田丸にのめり込んでいます。
この様な大河があっても良いと思います。
脇の人たちが各々、一服の清涼剤になっています。
返信する
かず某さんへ (上総介)
2016-09-20 21:19:14
コメントありがとうございました。

電車での移動は楽ですし、
車窓をぼんやりと眺めながら
心を休めることができます。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事