私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

機動戦士ガンダム

2013-07-28 | キャラ


東静岡のガンダムに続いて
漸く、ダイバーシティーのガンダムを見る事が
できました


RX-78 ガンダムはかっこいいです。


ジオラマ風モード

昼は頭部の稼動とミスト噴射があります
夜はショートプログラムと壁面映像あります
この日は勿論、夜までいました。


過去のガンダムはこちら

2010.08.08 東静岡

2009.08.29 お台場

2009.07.25 お台場

2009.07.16 お台場

2009.07.15 お台場

2013.07.19 CANON G1X
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪速の夢 | トップ | 酷暑の空 By 空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2013-07-28 03:36:48
☆リアル世界に出現したモビルスーツは圧巻です。
神戸には鉄人28号が有ります。
返信する
Unknown (玉です)
2013-07-28 07:43:06
ガンダムも、不動の人気ですね。
燃えあがぁれ~という歌が、記憶にはっきり残ってます。
うちに、小さいフィギアはありますが、
お台場のはまだ見たことがありません。
大きいと、感動するでしょうね。
返信する
サイモン さんへ (上総介@電車)
2013-07-30 00:01:20
コメントありがとうございました。

かなりREALです。 頭部は動作し、
ミストを噴射します。
今にも歩き出しそうです。

鉄人 撮影したいと思っています
返信する
玉さんへ (上総介@電車)
2013-07-30 23:18:54
コメントありがとうございました。

オープニングの飛べガンダムは印象深いデスね。

実物をご覧になると、驚くとおもいますよ。
今にも動き出しそうです。
機会がございましたら、
娘さんとショッピングを兼ねて
行かれると良いですよ。
返信する

コメントを投稿

キャラ」カテゴリの最新記事