私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

梅雨明けの東京 By 空倶楽部

2012-07-19 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部



梅雨明けが宣言された東京の夕景


2012.07.17撮影19:07 IPHONE 東京都江東区東陽町

本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワーも夏 | トップ | 日本一高い場所 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2012-07-19 15:05:13
なんともドラマティックな空模様ですね・・・
雲の彩が複雑に絡み合っています♪ぽち

毎日暑いですね、
今日あたり、ひと雨あって涼しくなればいいなぁと思っています
返信する
Unknown (かず某)
2012-07-19 18:17:23
こんばんは~
梅雨明けした途端、、猛暑到来!って感じですよね~
私の会社の横にあるよみうりランドのゴンドラに向かって、涼しげな格好をした女性達が大勢来始めました。
みんなプールで遊ぶんだろうな~、、、。
うらやましいです~
返信する
Unknown (サイモン)
2012-07-19 20:39:23
こんばんは☆
モザイク模様の夕焼け空というのか・・・ちょと適切な言葉が見当たりませんが、何とも複雑で不思議な空です。

冷えたビールが欲しくなります♪
返信する
こんばんは (bara)
2012-07-19 21:54:58
下方の水色の空と黒い雲・・そこから見えるオレンジの夕焼け色。

不思議な空模様ですね。どの色もとっても綺麗です。

毎日暑いですね~^^;;
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-07-19 23:45:01
なんと。17日に東陽町とな。^±^
うちはその前日、近くを通ってます。
海の日、その帰り、葛西臨海公園からとよすまで歩きましたが、南砂町の先で曲がっちゃいました。
結構歩いたなあ。x±x…倒れそうになったし

それにしてもきれいな空ですね。^±^ノ
返信する
笑子さんへ (上総介@電車)
2012-07-21 10:45:21
コメントありがとうございます。

日没後 空が真っ赤になりました

暑い日
今週後半は寒く 体がもちませんよね。
近年は暑さが度を越しています。
返信する
かず某さんへ (上総介@電車)
2012-07-22 10:49:03
コメントありがとうございます。

今週 暑すぎでしたね。後半は逆に肌寒い
身体が順応できません

プールも随分とご無沙汰です
返信する
(サイモン)さんへ (上総介)
2012-07-22 22:22:49
コメントありがとうございました

偶然、空を見ると、茜色と
巻き込まれそうな雲を捉える事が
出来ました。
返信する
(bara)さんへ (上総介)
2012-07-22 22:25:56
コメントありがとうございました

暑い日ですと、この様な空を見る事が
多いです。

暑さも彼岸まで(今年は如何でしょう?)
返信する
(てくっぺ)さんへ (上総介)
2012-07-22 22:29:59
コメントありがとうございました

拝見させて頂きました。近くまで
来られたのですね。

かなりの距離 歩かれましたね。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事