私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

夏の猛暑 By 空倶楽部

2013-08-19 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部

全国的な猛暑 酷暑
異常な状態です。


暑すぎると 夕方には雲が現れ、
場合によってはゲリラ豪雨。

この日は残念ながらマジックアワーは
期待で来そうもありませんでした。


日没とともに屋形船に灯が入りました


中央はスカイツリー


レインボーブリッジ

お台場からの景色 夜景も撮影したのですが
何れ紹介したいと思います。

2013.07.19 19:00 CANON G1X(お台場)
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の乱 | トップ | 金と銀のパノラマ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2013-08-19 10:17:33
今年は本当に暑いです。

でもふとした風にそろそろ猛暑も終わりかな?って感じるようになってきました。

綺麗なマジックアワーはめったにお目にかかれませんね。
すぐに色褪せてしまいます・・・;;

屋形船と夜景・・美しいですね~。ホッとしますね。
返信する
Unknown (かず某)
2013-08-19 18:41:16
こんばんは~
ほんと、、暑い暑い!!!
たまりませんよね~
そういう夏だからこそ、、
屋形船に乗って、美味しい食事をしたいものです。
素晴らしい情景だったんでしょうね~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-08-19 21:09:40
こんばんはです。^±^ノ

暑いですね。^±^;
雨が降っても暑いですからね。^±^;
こういうときは納涼船が気持ちいいでしょうね。
うちは明日のネタに入れてますが。^±^;
ああ、十年前までは毎年行ってたのに・・・。^±^;
返信する
Unknown (サイモン)
2013-08-19 21:55:41
こんばんは☆

薄暮の景色は大好きでボーッとしていたくなります。
屋形船、実は乗った事が無いので憧れてしまいます。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-08-19 22:47:40
こんばんは
レインボーブリッジと 屋形船 夏ですね~ ^^

昨日 田舎から戻ってきました
留守中のコメントありがとうございました
俺妹号 可愛くて 大好きです
返信する
bara さんへ (上総介@電車)
2013-08-20 22:55:39
コメントありがとうございました。

来週には暑さも
うちばになりそうですね。

最近は夕方に雲が多いことで
綺麗なマジックアワーには
巡り合っていません

東京湾には納涼を楽しむための
屋形船が多く出てきます
返信する
かず某 さんへ (上総介@電車)
2013-08-20 23:06:00
コメントありがとうございました。

暑くてたまりませんネ。
熱中症にならぬように気をつけていますが、
体温調節が上手くできなくなってしまいます

屋形船から夜景撮影なんか良いのではないでしょうか?
返信する
てくっぺ さんへ (上総介@電車)
2013-08-20 23:11:09
コメントありがとうございました。

暑過ぎでです。
日本国中の殆どの場所が
猛暑 体も悲鳴をあげていますq
飲み放題で船上ならば
酔いそうですネ。
返信する
サイモン さんへ (上総介@電車)
2013-08-21 08:19:22
コメントありがとうございました。

朝はテンション高く
夕方はおちつかせる
そういう意味でもボーっと
したいですね。

納涼船 何時も見るだけです
返信する
まこちゃん さんへ (上総介@電車)
2013-08-21 08:22:17
コメントありがとうございました。

このような風景で、少しでも
涼を感じられると良いですね。

新潟 長岡
上越は暑いですね
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事