私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

富士の高嶺

2016-02-26 | 風景

遠くに見える富士の山
こちらでは気温が下がり、冷え込む朝が多いです。


子路政を問ふ。
子曰く、之に先んじ、之に労す。
   益を請ふ 曰く、倦むこと無かれと

率先して行動し、他人をいたわること。
  途中で飽きて投げ出したりしてはいけない。

何事も率先して、継続し続けること
肝に銘じたいことです。

週末、みなさまのところに訪問させていただきます。

昨日の歩数 10488歩
CANON EOS M3
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下の台所 | トップ | 鉄道運転シミュレーションゲーム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2016-02-26 15:13:48
富士山・・・見えました^^

雪の富士山、堂々としてますね。

こちらも冷え込んでいます。風が真冬並みに冷たくて・・・。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-02-26 23:35:06
我が家の近所の狭山湖や荒畑富士からも富士山が見えますが・・・。
その姿は小さいです。^±^
早朝、家の近所の散歩コースからも富士山が見えるんですよ。
ただ、この冬の早朝限定の景色ですが。^±^;
返信する
baraさんへ (上総介)
2016-02-29 20:12:13
コメントありがとうございました。

晴れていると雪をのせた
富士山がよく見えます。

三寒四温 気温も少しづつ上がり春が
きていますね。
返信する
てくっぺさんへ (上総介)
2016-03-01 08:15:06
コメントありがとうございました。

東京でも意外な場所から富士山が
望めます。
見つけると嬉しくなります。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事