私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

ゆるキャラ

2018-03-12 | 風景







横須賀

CP+2018に登場した神奈川県内のゆるキャラ
色々いるものです。


☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在り日の寝台列車   by鉄写... | トップ | 人の和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-03-12 06:56:27
ああ、かわいいですね。
こんなかわいいゆるキャラがいるんですね。^±^ノ
そういえば、ゆるキャラも含めて、キャラクターのほとんどが声を出さないですね。
ふなっしーはうるさいですが。^±^;
返信する
こんにちは (bara)
2018-03-13 10:23:15
ゆるキャラ・・本当に沢山いるんですね。
ぬいぐるみはなくても絵だけというのもあると思います。

ほんわか~とするゆるキャラ達ですね^^
返信する
てくっぺさんへ (上総介)
2018-03-19 07:48:55
コメントありがとうございました。

ゆるキャラ多いです。
まだまだ知らないキャラが多いです。
返信する
baraさんへ (上総介)
2018-03-19 07:54:16
コメントありがとうございました。

市区に一体づついそうです。
由来を調べるのが楽しいです。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事