私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

2015 WHITE KITTE Christmas tree lights up

2015-12-02 | 写真道
WHITE KITTE(東京都千代田区丸の内)


Sさんの写真
白とびも無く、瞬く星空のもと、雪の中にいるようです。

プログラムショーが始まると、音楽とともに、様々な色に変わっていきます。

ジオラマ風
屋内では日本最大級の高さ約14.5mのクリスマスツリー

クロスフィルター加工

ジオラマ風



Uさんの写真 Nikon D5200 28-55mm マニュアルで撮影しているとは思えない写真です

Sさんの写真 ☆のアップです
どちらも奇抜な写真です。

昨日のホロスコープが自分を必要としている人全ての用を聞こうとすると身体が持ちません。
小さな厄介事はそれをあなたに教えてくれています。ですって。

【今日の論語】
朽木は雕るべからず。
  糞土の牆は、杇るべからず

弟子の宰我が昼寝をしている様子を見て、
 孔子が人間が腐っているようでは何もしてあげられない

弟子は自ら進んで学ぶべき立場ですが、
学びや実践をさぼる弟子に厳しくする事は当然かもしれません。

努力しても受けとめてくれず、理解もしてもらえず、
しかし、部下をその気にさせること これがつとめ。
大変だけど地道にやっていくしかないんだな。
人の行動は、心から納得しなければ変わらないし、
大概の人は、自分はできていると思っている。
命令という伝家の宝刀を抜くことはできるけれど、
それは最後の手段なんだな。
行動に移せる人だけを活用できたらどんなに楽なことか....。

CANON EOS M3 18-55mm 2015/11/25
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暦の上ではDecember | トップ | サーカス団伝統の幸せを願う... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2015-12-02 19:50:35
雪深い世界のおとぎ話に出てくようなツリー!
色が変わるのも、一日の変化に見立てているのでしょうか・・。

ジオラマや色んなアートフィルターで楽しいですね~。
返信する
baraさんへ (上総介)
2015-12-03 22:05:10
コメントありがとうございました。

30分に一回 音と光による
ツリーの変化や雪が降るシーンが見られます。

色々な機能が搭載されており
昔に比べ数倍の表現が出来る様になりました。
返信する

コメントを投稿

写真道」カテゴリの最新記事