私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

飛行機雲 By 空倶楽部

2016-09-09 | 風景
今日は「9」がつく日の空倶楽部

発起人:かず某さんchacha○さん





昨日の歩数 5908歩 千葉県野田市iPhone 2016/09/05 17:56
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難攻不落の城 | トップ | 諸々 By ネオン電柱広告写... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2016-09-09 00:36:51
秋の雲に飛行機雲、近いような気がします。

一枚目の電線とのコラボ、いいですね~。

朝夕がめっきり涼しくなりましたね。
ルークもエアコンと違って自然の涼しさは体にいいみたいです^^
返信する
Unknown (かず某)
2016-09-09 23:14:33
こんばんは〜〜!
飛行機雲が垂直に伸びる!!!
なんでだろう?どんな飛び方?っていつも思ってしまいます。(笑
返信する
Unknown (juraku-5th)
2016-09-10 09:33:37
おはようございます。
とてもドラマチックな空。
それと、垂直に降りていく飛行機雲は珍しいですね。

雲の表情がはっきりして、秋の訪れを感じました。
返信する
baraさんへ (上総介)
2016-09-12 12:32:25
コメントありがとうございました。
気温が幾分和らぎ
空も秋の様相に変わってきました。

ルーク君が過ごしやすい気温になると良いですね
返信する
かず某さんへ (上総介)
2016-09-13 20:04:06
コメントありがとうございました。

飛び方を想像することのできない
飛行機雲ありますね。

この雲よく見ると影があります。
返信する
juraku-5thさんへ (上総介)
2016-09-13 20:06:38
コメントありがとうございました。

そうなんです。真っ直ぐに伸びて行く雲
戦闘機?

秋の様相になってきました。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事