私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

スターライトガーデン2014

2014-12-08 | イルミネーション
東京ミッドタウン(東京都港区赤坂)


クリスマスに近づくと混雑するので見てきました

ミッドタウンに広がる宇宙
青色LEDが幻想的な星座を表現しています

青い星が明滅し、流れる光のページェント素敵ですが、
今年は寒すぎです。
行かれる方は充分な防寒を。

毎年この光景を見て、脳裏に浮かぶのが、
このフレーズ。

無限に広がる大宇宙。
静寂な光に満ちた世界。
死んでいく星もあれば、
生まれてくる星もある。(宇宙戦艦ヤマトより)

このフレーズの様に、宇宙の摂理に比べれば
人の一生は儚いもの。
だから
行動で示して精一杯、前向きに生きよう。

2013年の様子
2012年の様子
2011年の様子
2010年の様子
2009年の様子
2008年の様子


CANON G1X  2014.12.07
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CANDLE & RED | トップ | 寒い空は雪の空 BY 空倶楽部  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2014-12-08 20:02:05
こんばんは☆

私の土佐錦魚の記録と同じ位長い記録♪
私の所は病禍全滅でこれまで!と思っていましたが、運が有って継続することが出来ました(笑)
ブログの醍醐味はここに有ります♪
毎年積み重ねる事が楽しみの一つになって行きますね。継続は力!
返信する
こんばんは (bara)
2014-12-08 21:23:51
イルミの季節ですね。でも今年の冷え込みは半端ないですね。

でもこの空気感がイルミをとっても美しく見せているのでしょうか。

輝きが綺麗です^^
返信する
サイモンさんへ (上総介@電車)
2014-12-09 22:30:19
コメントありがとうございました。

土佐金魚の大変さに比べたら、
小さなものです。
おっしゃる通り継続する事がだいじですし、
ブログを始めたことにより、
勇気付けられたり、写真を掲載するにあたり
色々調べたり、悪いと言うことはありませんでした。
出来るところまで ゆったりと続けたいと思います。
返信する
baraさんへ (上総介@電車)
2014-12-09 22:40:42
コメントありがとうございました。

イルミの季節ですね。
巷ではクリスマスツリーが
着飾り、年末気分です。

今週末には少しづつ公開する
予定です。
返信する

コメントを投稿

イルミネーション」カテゴリの最新記事