私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

港区の誇り by 空倶楽部

2018-10-09 | 空倶楽部
青い空と東京タワー


芝増上寺

港区民祭り

立場が違うと見える世界が違う

実家へ戻って3年 商店街にあるので
夜2時までは騒ぐ学生やサラリーマンで
騒がしい。一部の人であるとは思うが、
立ち止まって3階まで聞こえる話し声
稚拙な内容
みっともないと気づいてないんでしょうか?

この事に限った事では無いが、
お互いの立場を理解するのは不可能だが
多少の想像力と思いやりがあれば
解決できるのでしょうが。

2018/10/06 10:30 東京都港区芝
☆ランキングに参加しています☆ 
   『ポチッとお願いします 日日是好日』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西の方が元気 | トップ | 所作 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2018-10-09 00:18:02
おはようございます☆

東京タワーの斬新な構図。ちょっと意外でもあり、
気が付かなかったのが不思議でもあります。
返信する
東北の山は紅葉が見頃 (茶トラにゃんこミーと仙台の空 sumairu59)
2018-10-09 09:37:59
おはようございます
今日も仙台は良い天気です、東北の山は紅葉が見頃です。
今日も応援完了
https://blogs.yahoo.co.jp/a51434806/15699088.html
返信する
東京タワー (藍 詩 (アオシ))
2018-10-09 13:09:09
こんにちは。

秋の乾いた青い空東京タワー

そこには人々の家族の温もりを感じます。

病室より作品を拝見しています。

(藍 詩より)
9.28入院
10.1手術(耳下腺腫瘍)
10.10退院をすることになりました。
ブログを通して皆様に勇気を与えて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (かず某)
2018-10-09 21:18:33
こんばんは〜
見応え有りますね〜〜
まさに日本一の鉄塔です!
返信する
こんばんは (bara)
2018-10-09 21:49:21
古き時代からの芝増上寺と現代の区民祭り・・
どの顔にもあう東京タワー。

どちらかといえば、古きのほうが堂々とした東京タワーに見えます^^

返信する
サイモンさんへ (上総介)
2018-10-11 18:55:13
コメントありがとうございました。

タワーの東側には増上寺と芝公園が広がっています。
返信する
sumairu59さんへ (上総介)
2018-10-11 18:56:07
コメントありがとうございました。

こちらも快晴です。
返信する
藍 詩 (アオシ)さんへ (上総介)
2018-10-11 20:02:45
コメントありがとうございました。

まずはごゆるりと休んでくださいませ。
返信する
かず某さんへ (上総介)
2018-10-11 20:04:36
コメントありがとうございました。

その様に言ってくださると嬉しいです。
返信する
baraさんへ (上総介)
2018-10-11 20:06:14
コメントありがとうございました。

増上寺のアングル TVや書籍でも
取り上げられるアングルです。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事