私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

Tokyo DisneySea Hotel MiraCosta

2012-04-01 | テーマパーク
一度は泊まってみたいホテルミラコスタ


正面がディズニーパーク一体型ホテルミラコスタ


良きイタリアの風情に包まれた景観


あの窓から見た夜景は最高でしょうね
庶民の私には高嶺の花


2012.03.19撮影 CANON G11

本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« McDuck's Department Store | トップ | ファンタズミック! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2012-04-01 20:35:33
見るだけでも素敵ですね。中はどんな風なのでしょう・・^^

池に映った暮れゆく色がとっても素敵です。
返信する
Unknown (tanega島)
2012-04-01 23:45:38
上総介さん こんばんは
毎日楽しそうな写真がUPされていますね。
子供たちは修学旅行で行ったのですが、
私はディズニーシーに行ったことがないので
一度行ってみたいです。
返信する
(bara)さんへ (上総介)
2012-04-04 00:30:15
コメントありがとうございました

中はホテルとレストランです。
ホテルからはショーが一望できます。

被写体としては一番です。
マジックアワーを狙ったのですが
生憎の曇りでした
返信する
(tanega島)さんへ (上総介)
2012-04-04 00:36:04
コメントありがとうございました

当日も修学旅行の学生さんが沢山
いらしていました。

機会がございましたら
訪れてみて下さい
魔法にかかりますよ。
返信する

コメントを投稿

テーマパーク」カテゴリの最新記事