私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

カラーボックス用カーテン

2020-08-16 | 風景
この様な物を買いました。
カラーボックスカーテン


本の背表紙が焼けてしまうので、布で代用していましたが
これで家内もニッコリ。


折り目をスッキリさせてから

マジックテープで取り外しが可能です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古き良き時代 | トップ | グラノラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2020-08-17 20:45:12
こんばんは☆

鉄道ファン!過ごい。
購入したのは飛行機物の「航空情報」「航空ジャーナル」だけ。あとは立ち読みでした(笑)
航空ジャーナルは、創刊号から廃刊迄全部持っていましたが、転勤族時代に箱ごと紛失してしまいました。
返信する
Unknown (サイモン)
2020-08-17 20:45:21
こんばんは☆

鉄道ファン!過ごい。
購入したのは飛行機物の「航空情報」「航空ジャーナル」だけ。あとは立ち読みでした(笑)
航空ジャーナルは、創刊号から廃刊迄全部持っていましたが、転勤族時代に箱ごと紛失してしまいました。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事