私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

the wings of imagination

2017-11-16 | 風景


辛い時、苦しい時 支えてくれる
想像の翼を広げなければ。(花子とアン)

想像の翼はモンゴメリの「赤毛のアン」にも出てきます。
行動も大事ですが想像(創造)も大きな力になります。
辛い時こそ夢を見る力が必要です。
心の支えもそこにあります。

リーダーの本音
現場では会社の仕事はできないので、全て
家に持ち帰って、部下の査定、メンバーの多様な意見を
調整して決断するため、リーダーは時に孤独にならざるを
得ない。その苦労を理解して、ちょっとした気づかいがあると
リーダーは随分と気持ちが助けられるのだが。

担当として仕事をしていると
困ったときに頼りになる者もおらず、
全て自分で解決していかなければならず、
解決できなければ、帰る事もできない
なんとも困ったものだ。

昨日の歩数 4058歩 日テレ前
☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けだんだん | トップ | 見ている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事