私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

見ている

2017-11-17 | 風景

ドア越しにピカチュウが見ている

会議室の時計が狂っている会社の株は買わない
以前読んだ「なぜ、部下はリーダーの足を引っ張るのか? 」(小倉広 著)に
書かれていた一節だか、私もそのように思う。
誰かが調整してくれるだろうというような会社では、先先、危ういからだ。

以前、ある現場の時計が、色々な部屋で違っており、調整したが、
5分ぐらい違っていても良いのではと言われたことがあるがそれは違う。
率先して行うことをしなければ他人任せ
何か起きても他人事となってしまう。
今の現場はそんなである。

いつからこのようになって
しまったのでしょうか。

わらてんか の御料さん おてんちゃんは
決して見て見ぬ振りはしません。

今日はゆっくり寝られそうです。

昨日の歩数 4058歩 日テレ前
☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the wings of imagination | トップ | 巷はクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事